ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
風のガーデン 第3回 富良野線
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第3回
ゲラニウム


面白くないわけじゃないんだけど
なんかテンション上がらない理由は
なんでしょうねぇ・・・・

うーん 東京でのシーンと富良野のシーンが
なんとなくしっくりかみ合ってない
そんな気がするからかなぁ

貞美の不貞とか悪行の数々って部分も
なんとなく 中井貴一に合わないというか
イメージが遠いというせいもあるかもしれないなぁ

悪行があったという想定としても
もっと軽く流して その理由は
貞美の気持の弱さから来るもの
って部分がもう少し富良野に近いところで
表現された方が 今の段階ではいいように感じたりしてます

富良野線

↑貞美が今回乗っていた富良野線です
撮ったのは美瑛ですけど


■■ 続きを読む >>

テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ちーっす。
今日はこっちにも書き込みなのだ。
風のガーデン、あたしも見てるよー。
ていうか最近あたし、ドラマほとんど見てるのだ。
うん、確かに、嫌いではないんだけど、何となく盛り上がりに欠けるんだよねえ、風のガーデン。

ちなみに一番好きなのは「夢をかなえるゾウ」だったりする(笑)。
「ブラッディ・マンデイ」のつっこみどころ満載なところも結構好き。
2008/11/06 (木) 12:35:46 | URL | 時 #bhhZubZs[ 編集]
>時さん
ちわぁ~
今シーズンかなり見てるんだね
そうそう 盛り上がらないのよ
このレビュー書こうと思うと筆ではなく
指が止まるのだ(笑

夢ゾウとブラッディがすきなのね
私も この2つすき
ブラッディ・マンデイが今シーズンで
一番スキだったりするかも
ハッキング部分以外で(w
突っ込みどころ満載ね
確かにそうだよねぇ
なによりハッカーのくせに足跡残しすぎてるし(笑
天才ハッカーなら足跡など残さない(爆

2008/11/07 (金) 17:19:10 | URL | Lady-e #-[ 編集]
ちーっす。
うんうん。カナリ見てるよ。
見てないのが少ないくらいかな。
あーそいや、実は「ギラギラ」も好きだったことを
さっき録画したので見て思い出したよ(笑)。

ブラッディねー、なんで敵のアジトに二人のサツしかついていかないのかとか、
妹拉致られすぎやろ!とか、
父ちゃんキーワードが意味不明すぎとか、
「それはないやろ!」の連続なんだけど、楽しいんだよねこれが(汗)。
2008/11/08 (土) 04:23:51 | URL | 時 #-[ 編集]
やはり時さんと好みは似てるのかな?

私的に・・今クールは
夢ゾウもブラッディはパス(ブラッディは見るべきだったかも)

*イノセント
浅野さん(脚本)だから期待してたんだけど
今いちっていうか北川君が下手・・・

*チーム・バチ
映画の竹内結子が伊藤君じゃねぇ

*風のガーデン
内容がやはり重いかな
緒方さんの姿を見るのが忍びない
平原綾香の役どころが気にいらない!!

*ギラギラ
佐々木が走り回る・・・原作コミックの良さ

*流星に絆
暗い原作(名作に 永遠の子のような)
が官九郎にかかるとお笑いになるんだなぁ・・と感心してみてる。

*スキャンダル
20~40代姦しい女性たちの会話劇
舞台脚本のようだから舞台にしたら面白いかも
キムタクのHEROも舞台調の感じしてたけど。

*七瀬ふたたび
これ拾い物!!
あまり超能力者もの好きじゃないけど
原作が筒井康隆さんだから見たけど
主演の連佛美沙子にシビレル!!
ガッキーを最初に見た時と同じ感触(笑

(追記)
玉木君(竜馬)最近痩せ過ぎじゃない?
2008/11/09 (日) 00:12:32 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
分かる分かる。
※イノセント
北川君下手だし、掘北ストーカーじゃん!
これもツッコミどころ満載なんだよなあ。

※バチスタ
あたしは映画は見てなかったんだけど、
今の方が原作に近くて好きだよ。
竹内結子よりいいんじゃないかと思うけどー。

※七瀬
うん、あたしもこれ「拾いもの」だと思ったわー。
別に面白くなかったら切ればいいかなーって思って初回見たらハマった。

※流星の絆
原作をもし読んでいたら、たぶん見なかっただろうなあ。
読んでなくてよかったと思ったよ。
まあまあ見れる感じ。

※玉木君死んじゃったねえ(笑)。
でも、福山よりは玉木君の方がまだ竜馬のイメージかなあ。
2008/11/09 (日) 01:07:47 | URL | 時 #-[ 編集]
>hissyさんへ
夢ゾウとブラッデイ見て無いんだ?
そりは失敗じゃね(笑
私は今んとこ 一番ブラッデイがすきなのだ

他のもとりあえず全部みてるけど
気持が盛り上がってこないんだよね
2008/11/19 (水) 05:34:36 | URL | Lady-e #-[ 編集]
>時さん
バチスタ ねぇ
うーん 田口は両者とも違うイメージなんだなぁ
白鳥は、阿部ちゃんの方が雰囲気なのだ

七瀬も面白いよね
私も見てるのだ^^

玉木君死んじゃったのよぉ(T_T
翔太君も死んじゃって楽しみが・・・(TT

そうだね 福山は龍馬なイメージじゃないよね
顔とかも龍馬は細面だしねぇ
2008/11/19 (水) 05:37:59 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
