ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
加湿器って・・・
昨日も寝てしまってしかも今日も出だったので
更新が今になっちゃいました(^^;
なんかここ数日風邪気味というか 鼻ズルで
それがなんとなく花粉っぽい症状で(^^;
とりあえず生姜湯と風邪薬を飲んでみたりしてます
でさ 帰りに咳をゴンゴンゴンをしたら
頭上にある木で寝てたらしい鳥が落ちた
驚いて落ちたみたい(w

風邪ネタとしては 空気が乾燥し始めているから
今居る職場で加湿器をつけたいと言われゲンナリ
良いウィルス除去を考えた加湿器ならいいけど
あるのは、ちょと水を撒き散らすだけのタイプの加湿器でさ
これって私はとっても苦手なんですよね
これつけると咳でちゃうんだよなぁ(^^;
お湯を熱湯にしてから蒸気を出すというタイプでないと
かえって悪影響があると思うのよね
中途半端に電気で温くなった水はウィルスの繁殖を
活発にさせちゃう 確かに乾燥がスキなインフルエンザには
効果はそれなりにあるのかもしれないけど
基本的に体温くらいの温度で元気に活動しはじめる
ウィルスは多いですよね?
どうなんだろう? ただのお水を撒き散らすタイプの
加湿器 本当に良いの?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
