ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
またまた・・・
昨日も寝てしまった・・・
ちょうど帰るからと部長が家のすぐ側まで
車で送ってくれたので疲れが無いと思ってたんだけど
やっぱり疲れてたみたい(^^;
そんなわけで今日はガッツリ眠るつもりが
朝はやめに起きてしまい しかも 昼寝をしてしまうという
とっても無駄な過ごし方をしてしまい うーむ
でも、夜になってから、東京タワーに行って
写真撮って帰ってきました
明日は知り合いの披露宴に出るので
朝6時起きなんだよねぇー
大丈夫か?自分・・・
まぁ 結構ランダムな生活をしてるから
大丈夫かな?・・・たぶん・・・きっと・・・
起きられることを祈っていてください(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
