ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ガッツリ眠ったどぉ
昨日は10時くらいから4時間くらい寝て
その後復活して先日出席した知人の写真を編集しはじめて
疲れたところ(朝(^^;)に寝たんだけど 起きたのは
結構早い時間だったのね でも今日はもう1度寝てやると
再度昼前くらいまでガッツリ寝て
その後また写真編集の続きを行い
簡単なブックタイプの写真プリントをしてみました
本当はちゃんとブックタイプにすればいいんだろうけど
その日のうちに仕上がるのはタイプって感じのしか
なかったから これでいいかと・・・(^^;
ちょっと気に入らないところはあったんだけど
2冊作って 知人の両親の所に届けてみました
ちゃんとしたカメラマン雇っていたけど
出来上がるのがきっと遅いと思ったのと
本人と親族は結構写真撮ってなかったからね
早くみたいかなーと思って
そしたらやっぱり全然撮ってなかったみたいで
喜んでくれました 帰ってきたから
気に入らないところの修正をして再度データを作ったから
今度は当人に作って送ってあげようかなと思います

そんなわけで結構ずーっとPCの前に座っていたけど
バイトより全然楽(^^; 全然疲れてない
それはやっぱり私が一番好きな時間で行動したからかなぁ
いっぱい眠ったからなのかなぁ~
世間様ではもう今の時間は朝というのだろうけど
まだ暗いし もう少し起きてよぉ~っと

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あの…
はじめましてm(_ _)mあの…ト音記号のバッグの記事読んだ者です♪
どうしても、欲しいのですが私PC持ってなくて…携帯から楽天で調べましたが見つかりませんでした↓
どうしたら見つけられますか?
2008/11/19 (水) 17:51:20 | URL | てんてこ舞い♪♪ #-[ 編集]
先ほど…
ト音記号バッグに関して質問したものです!
是非お返事お待ちしていますm(_ _)m♪
2008/11/19 (水) 18:08:32 | URL | てんてこ舞い♪♪ #-[ 編集]
> てんてこ舞いさん
えっと のだめカンタービレ(ヨーロッパ)の
皮のバッグですよね?
記事にリンクを貼ってますが見れませんでしたか?

このレスのURLに当方がリンクしたページのURLを入れますのでジャンプしてみてください
2008/11/19 (水) 19:34:45 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
