ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ブラッディ・マンデイ 第5回 ファルコンとJ接触
TBS 土曜ドラマ 
ブラッディ・マンデイ 第5回
BLOODY MONDAY


僕達は見つけた 神になる方法を

神を称えよ
神は生と死を選ぶ
最後の月曜日
まもなく神が降臨する
我々は神になる

父に会わせてあげるとマヤ(吉瀬美智子)に
人気の多いSTATION GRILLという店に連れて行かれ
藤丸(三浦春馬)とテロリストのリーダーと
紹介されたJ(成宮寛貴)が会いました

Jは、アルファファベット10番目のJ
と自己紹介する これに意味があるのか?

藤丸の父は、僕達の側にいると言い
藤丸も自分側にならないかと誘います
君が助けてくれるなら
君の大切な人だけは死なないように約束する
そう誘われますが、藤丸は断ります

ウィルスを手に入れてるテロリストが
何故藤丸を味方にしたいのかがわからない

人の心の弱さに付け込むテロリスト集団
父が味方になったのは病気の娘を助ける為だと言ってました
真意のほどは本人の言葉ではないのでわからない
私の想像では、そうじゃない気がしてるんだけど
でも、もし遙の為藤丸の為という何かを提示され
その言葉に賛同したとしたら・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
