ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
本当と嘘とテキーラ 再放送
山田太一ドラマスペシャルV
本当と嘘とテキーラ 再放送


前に見て、なかなか良いドラマだと思って
書こうと思ってはいたのだけど
なかなか書く時間がなくて放置に
なってしまっていましたが
今日、再放送してたんですよねぇ

登場人物がやけに多いというか
やたらと俳優を使うドラマが増える中
とてもシンプルでそれぞれの気持ちが
見えてよかったと思ったのです
予算がなかったからなんじゃない?という
こともあるのかもしれないけど
それなら、その理由は良い方に結果は出た
ドラマだったと思います

製造会社の2名 国松重治(山努)
検品担当部長の高野元洋(柄本明)

危機管理コンサルタントの
尾崎章次(佐藤浩市)と娘 朝美(夏未エレナ)

娘の友達の母 川本佳代(樋口可南子)
メインはこの5人のお話と言っていかな

製造会社が受注した
少年野球チームのユニフォームに
色落ちという欠陥が見つかり
その対応に危機管理コンサルタントの
尾崎章次(佐藤浩市)が対処を考える

■■ 続きを読む >>


テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
