ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
風のガーデン 第5回 中村晴日登場
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第5回
カンパニュラ


中村晴日の登場\(^o^)/
森のバー(Sor's Bar)のバーテンダーです
きっとこれからも出るだろうなぁ
むふふ 楽しみが1つできた感じです♪


在宅医療を受けていた三沢という患者(織本順吉)
最後は病院では死にたくないと希望していたが
息子の悟(甲本雅裕)が帰ってきて
病院に移したいと言いますが
さち(大方斐紗子)は、夫の希望を受け入れている様子

病院に入れば治療をしなければならない
家族は手を出せないまま逝ってしまうことで
悔やまれることが多いが
大変でも自宅で看病すればその後悔が少しは
違うという説明を 貞三(緒形拳)がしてましたが
その通りかなぁと私も思います

■■ 続きを読む >>


テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
