ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
風のガーデン 第7回 ルイとの再会
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第7回
サポナリア


ナメちゃんは ルオー 久保隆徳さんでした
やっぱり、久保隆徳さんは出ないとですよねぇ


乙女の祈り 試聴できます


白鳥岳(神木隆之介)
ルイが来たことをガブさんに
必死で弁解します

嘘をついてないと・・・
でも、ガブさんは慌しく片付けて
グリーンハウスを出て行きました
ガブさんに
もうお目にかかることはできないですか?と必死で訴えますが
足早にこれ以上追ってはいけませんと言い残し
森に消えいってしまいました
その姿を見て寂しそうにしています

ルイが戻ってきても岳君は

ルイは失礼だ
挨拶もしないで逃げた
ガブリエル天使は、落ち込んでたから
ルイにとっても失礼なことをした
謝っといてくれって
謝らなくちゃいけないのはどっちさ
ルイは、もう天国には天国には迎えてもらえないね

カナリ ルイの態度に怒っています
本当にガブさんが好きだったんですね
やっぱり親子の絆ですかねぇ

■■ 続きを読む >>

テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
