ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
特に無し
今日も特別なことはしなかったかなぁ(^^;
溜まっていた録画したドラマをたんまりと見て(笑)
家族がなんだか眩暈がするというので
病院連れていったりなんだりしたら暗くなり
明日は私は仕事なので、もし明日になっても
具合が悪いといけないので 日常の買物などをすませて
きたりなんだりしてたら夜になりました(笑
なんだか ちょっと心配したりしたこともあって
急に眠くなり(^^;ちょっと寝てから復活
いやぁー明日は仕事なんだから復活しなくてもって
思っていたら 23時過ぎに明日は午後からでも
いいですっていうメール・・・
時間変更は頼むから前日の夕方くらいまでにしてくれよ
って心の中で毒吐きながらも まぁ遅くなる分には
稼ぎがすくなくなるけどいいかってことで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
