ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
バーゲン
急に雨があがってお天気になったので
駐車場代を払いつつ出かけて
その他行かなくちゃいけないところに行き
欲しかった本もちょっとゲットしようと思ったら
それは見つからず・・・
時計のバーゲンに遭遇してしまい(--;
また安くなった時計をゲットして
家に戻ったんだけど やっぱり見つからなかった本が
欲しく別の店に行ったんだけど その店にもなく
結局本はAmazonでゲットしました

食品の買物もちょっとしてきたんだけど
その時にすごく渋い子供が居た(^^;
お魚屋さんで、うーん 今日はブリしゃぶかなぁ
やっぱりタイしゃぶかなぁ って(^^;
小学校低学年って感じだったんだけど
魚を見て吟味してました
メニューはどうしてもしゃぶしゃぶだったみたいけど
お魚のしゃぶしゃぶとは随分渋い子だよねぇ(^^;
お母さんは鯛をゲットしてたから あの子のお家は
今日は、鯛しゃぶなんだね(^^;
私 お魚のしゃぶしゃぶは家でやったことないかも

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
