ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
救急車と入院
うぐぐぐぐ・・・
突然母が入院することになって
バタバタしてしまいました
ちょっと前から変だと言っていて
検査してたんだけど 本日いきなり呼び出し
結果が出るのはもう少し先の予定だったのに
急に呼び出されたからこれは入院になるだろう
と思ってはいたんだけど・・・
本人ちょっと変とはいいながらもいつもと
同じようにしてたので、通常なら1人で病院に
行かせるところだったけど 何かイヤな予感がして
付き添っていったら ビンゴでした
今かかってる病院は前かかっていた病院の先生が
独立しで出来たので、先生について病院を変えたけど
入院施設が無いので、入院の時だけ最初にかかった
入院施設のあるところに入院することになります
で・・・検査は独立した先生の所でしてたので
病院から病院の移動はなんと救急車となりました
何かあったらいけないからと・・・
で・・・私はといえば初めて救急車に乗ったので
あれもこれも見て見たい気がしてたのだけど(^^;
それも不謹慎かなと大人しくしてました
あれこれ聞かれることも多く時間もなかったんだけどね
でも、意外と思ったより感動はなかったな・・・

そんなわけで、来週はバイトはなるべく入れないように
お願いしたのでなんとかなるかなと思うけど
カナリ忙しくなりそうなので更新できない日もあるかもぉ
コメント
この記事へのコメント
あれ~。
お母さん、大変だね。
身内が入院しちゃうと、どうしてもばたばたしちゃうもんね。
無事にお帰りになることをお祈りしています。
2008/12/09 (火) 14:48:47 | URL | 時 #r26313Mw[ 編集]
>時さん
ご心配ありがとぉねぇ
無事手術は成功して
退院はできたんだけど
はやくに退院させられてしまったので
その後が私は大変だったかも(^^;

あと少しの辛抱かなぁ
2008/12/30 (火) 18:26:58 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
