ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
夢をかなえるゾウ 第9回 サポートする
TBS 木曜ナイトドラマ
夢をかなえるゾウ 第9回


サイレント改めサイレンに(^^;
バーテン・・・
ウルサイしウザイっちゅーねん(^^;

あすかがスパイッシュという
カレー専門店のCMに出る?

今週のモテモテ仮題
・人をサポートする

人は、1人きりでは幸せになられへんねん
人を助けたったら
それは絶対自分に返ってくんねん

コロコロ変わって
言ってる表現全然理解できない西川部長に
やってらんねー降りるっていう網田に

逃げちゃうんだ?と炊きつけ
生活感溢れる場所を自分のアパートと
ガネーシャと信長君を紹介

こういうやり方が網田をたきつける方法としては
最高だったわけで・・・
まぁCM撮りはガネーシャ達のお陰で
ボロボロだったけど(^^;

終わった後に一緒に飲んで
2人で飲んでも酒が不味いとかいいながらも
網田とは向き合って話せて
アパートに戻ってきた時は
やけに楽しそうな顔をしてました

■■ 続きを読む >>

テーマ:夢を叶えるゾウ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
