ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
さらに時間がない・・・
一昨日は仕事でそれほど疲れた感じはなかったのだけど
やっぱり家に帰ってみれば疲れたようで眠り
昨日はお休みだったけど 4回洗濯して掃除して買物行って
その他家事に追われ やっぱり寝てしまった・・・
昨日は起きてられると思ったんだけどねぇー
一回夜中に目覚めそのまま更新しようと思ったんだけど
そのまま眠れなくなりそうだったから更新は今になりました
入院中は病院との往復を1日3回してたから時間がなかったけど
退院したら食事の支度とかがカナリ大変で・・・・
というのは、父が同じ物を食べられないので
結局、1日6食の準備をしないとならないのよね
はうぅー でももう少し頑張らないとだ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
