ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
_| ̄|○
サスガに死んだわ・・・何がって私っす・・・(^^;
ちょっと気合入れすぎたのかも
カナリヤバイ状態となり・・・本日は頑張らず
昼間で眠ってから活動開始しました
本当なら1日何もせずに眠っていたかったけど
そういうわけにも行かずにゆるゆると
本日中にやらなくてはならないことをしたのでした
というのは、明日からバイトが連投なんだよねー
持つのか?乗り切れるのか自分・・・(--;
迷うと持たない気がするので
迷わず悩まず心配せずにいくっきゃない
と自分に言い聞かせ頑張ることにしようと思います
ファイトー(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
