ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ボロボロよぉー
昨日で仕事は終わってなんとか乗り切った・・・
今日は朝起きたら身体がいたーぃ
なんつーの 筋肉痛とも違う感じの痛さ
身体がギシギシする感じで
でも、やらなくちゃいけないことはてんこ盛り
なんとか午後からエンジンかけて3日分の洗濯しつつ
よっこらしょって感じで1階の窓拭きして
でも、2階までは気合が入らず
あとは掃除機かけたり電気の傘ふいたり
それからは延々と年賀状を書いてやっと終わった
明日投函しなくちゃ でも出すの遅くなったから
本局まで行って出そう・・・少しは到着が早く
なるからねぇ1日には着かないのかなぁ・・・
で、少し休憩して・・・23時くらいから
キッチンを少し掃除したり、なんだり
あっという間に2時間くらいがたってしまった
明日もやることいっぱいだけどどうなることやら
本日でもうボロボロって感じで・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
