ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
浅田真央 / 2008 FS / 仮面舞踏会 試聴
浅田真央(Mao Asada)
曲名:仮面舞踏会 ワルツ
    Masquerade
作曲:ハチャトゥリアン/ARAM KHACHATURIAN
使用:2008NHK杯
    2008グランプリファイナル
    全日本フィギュア選手権
 

仮面舞踏会・ワルツ
夫がもったと知らず
毒入りアイスを知らずに食べた
ニーナの最後の仮面舞踏会
帰宅後もそのことを知らずに舞踏会の余韻に
浸るという 悲しいお話

この曲(仮面舞踏会・ワルツ)いい曲ですよねー
いつの段階だったかなGPSの後頃だったろうか?
ダウンロード数が一期に5000だったそうですよ
凄いねぇー

この曲私も好きだわ でも・・・
順番は逆なんですが(^^; 私はこの曲を聞くと
何故かハウルの動く城のサントラ
思い出しちゃうんですよね(^^;
ハウルの動く城 サウンドトラック ハウルの動く城 [DVD]

真央ちゃんの演技中に映る
タチアナ・タラソワ コーチが荒れ地の魔女
見えるからかも(笑)

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09
カーショウ(ジュリアン) プゥルセル(フランク) ヤルヴィ(ネーメ)

B001G6RBLS


■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
