ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
年末の追い込み(^^;
今年もあと1日になってしまいましたね
皆さんもうお掃除や今年中にならなくてはいけないこと
全部終わりましたか? 
もうお出かけしてる人も多いのかな?
道路の様子とかはなんかすいてる気がするんだけど
私は、全然終わらない~
今年はやることが多いのに時間が少ないから
終わらないな・・・全部やるのは無理でも
少しでも手をつけられたらいいなと 今日も必死
電気の傘を洗って、車の洗車を出しに行き
買物をして、駐車場代を払いに行き
部屋の掃除は、今のところ1/4くらいかな
でも、どうしてもやらないと気分が悪いというのが
日ごろお世話になってるPCの掃除なので
これだけはやらないとと今日のうちに終らせたのね
コードを全部抜いてバラシテ掃除機をかけてから
エアスプレーで仕上げ、キーボードも同様
ファンやヒートシンクに埃貯めるとろくなことないからね
今年は、1度不調だったときがあってあけてるので
それほど酷くはないと思ってたけど おまじないみたいな
もんでさ(^^; やらないと・・・
でPC掃除とロフトベッドの下に詰め込んだ荷物を全部出して
掃除するっていう一番やっかいな所を終えたので
あとは、自分の部屋はできるだけやるにして
はうぅー まだまだ気になるところはいっぱいあるぞ・・・
来年持ち越しゾーンがどんだけ出来るんだ?・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
