ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
福袋
皆さん、元旦はどのようにお過ごしでしたか?
私は、カウントダウンコンサートをテレビで見つつ
00:00にプチお仕事をしつつ さらにHPも更新(^^;
ひと段落してから ちょっとお酒を飲んで寝て
起きてからは、通常ご飯を食べて、初詣に行くんだけど
今年はまず福袋目当てで家電量販店へ(^^;
朝一番で並ばないと無いかもって思ったのだけど
そこまで頑張りたくない(^^;ので まぁ普通に午後に出て
みたら、やっぱりお目当ての福袋は売り切れというサイン
だけどお店の人に聞いてみたら なんと1つあったのだ\(^o^)/
一番のお目当ての袋じゃなかったけど2番目のがね
あったんです! その福袋は何かといえばデジカメ(笑
一眼の福袋か一番安いデジカメの福袋かどちらかが
欲しいって思ってたんですよねぇー
で合ったののは安い方の袋でした
何が入ってるかわからなかったんだけど
真面目に選ぼうとするとどうしてもそれなりの値段に
なったり、ついつい欲張り言いたくなるので
こいう買い方をしてみたいと思ったのです(笑)
それに毎年見ていて、この福袋は満更でない物が入ってる
感じだったから決めたんですよねー
お店に着いたときは、やっぱり無いかーっとガッカリしたけど
だから余計嬉しかったかも(^^;
何が入ってるかなーと開けてみたら Optio M50
PENTAXが入ってるなんて なんて素敵なことでしょう:)
でも、自分で選ぶなら絶対買わないであろう
色だったのとマニュアルモードが無いということ以外は
満足です。 難しい設定が無いので家族も使えそうだしね
そして、満足してから初詣に行きました
超混んでたなぁ 皆 不況で神頼みって感じなのかな?
ひいたおみくじは、平・・・
これは引いた人の心がけ次第っていう意味があったり
大吉とか凶とか そいうジャンルで言えば大吉に当たるとか
実際にはこの神社に大吉という表現もあるので
色々な種類が混ざって入ってるのかもね
内容は・・・いろいろ書いてあったけど
今年も貧乏のままのようです_| ̄|○

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
