ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
マラソン♪
なんか、どっぷり疲れた感じで
今日は一日だらーっと過ごすつもりだったんだけど
とりあえず(^^; 箱根駅伝を見て 往路のラスト
早稲田と東洋大の戦いに感動・・・
1位で入れなかったけど早稲田も凄く頑張ってた
負けたのは悔しかったと思うけど
区間新で負けたならまだ納得はできるよね?
2区のダニエルが20人ゴボウ抜きと騒がれたけど
2区くらいだとまだ走者が団子状態だったりもあるしね
いやー そりゃー凄いことなんですが
個人的にはやっぱ5区がドラマでしたわ
昨年途中棄権者が出てもタスキ無しで最後まで走った
東海大・・・今回 5区でまたヤバイ状態になったけど
持ち直したのも偉かったし 何よりギリギリではあっても
復路の繰上げ発走にはならない記録で入ったことも
偉かったなぁーと思ったりします
それだけタスキが重たいということなんでしょうね
チームで戦う楽しさと重さを往路で感じてしまった
明日はどいうドラマがあるんでしょう
私は、ちょっと出かけるんですけどね
録画したのだ:)<マラソンを録画する人って
そうはいないって? アハハハ
私は、北京オリンピックもマラソン録画してみたのだな(^^;

で・・・ダラダラする予定はというと
マラソンを見た後このままダラダラしたら
きっと私は、動けなくなる・・・と思って
少しだけ?散歩 やっぱり疲れたりはしたけど
ずっとダラダラしてるよりは気合入ったかも

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
