ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
のんびり
起きてからずっと目が痛くて全然治らなかったけど
あれ? 今はカナリいい感じかな?(^^;

今日は、のーんびりしました
どこにも行かず 少し掃除とかはしたけど
特別なことは何もせず
録画していたけど見れなかったドラマを見たり
テレビを見たり、久しぶりにテレビっ子状態で
それなりに充実?(笑)
明日は、ノンビリもしてられないのよね
退院後初めての母の通院日
通常なら退院して1週間って所かな
退院してから少しは外に連れて出たりは
していたけど、基本的には1人外出禁止にしてたので
今回も同行して経過を聞いてこようかと思います
様子を見ると特に問題はなさそうではあるんだけどね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
