ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ミィーティング 仕事と遊び
先日夜中に電話がかかってきて 家族が言うには
私は夜中に1人でバカ笑をしてた・・・という相手
その人が関東に出てくるというので急遽会いました
会って話してもアホな会話で笑って終わったんだけど
去年末に唐突に?会社を辞めたって言っていて
今もプーだって言ってたので 怪しいと思ってたら
毎日日曜日のあんたは今何して1日過ごしてるわけー?
って聞いてみたら、アホなそいつはデートレード
などと トンチンカンなことを抜かしておったが
それなに儲けているらしく(--; 
今までずっと稼ぎがよかったわりには
奢ってくれと言っても奢ってくれなかったくせに
本日は、なんも言わなくても 今日はいい
出世払いで などとぬかしおった
くそー プーに出世払いって言われたし(笑)
だから言ってみた、私は一生出世しないけどぉ~~って(^^;
で、ついでに トレードでどばっと儲けて
北海道に家建ててくれ!そしたら私が管理人やるから
って言ってみたら イヤだって言われた ちっ(笑

本日アホ話で楽しんだのだけど
明日は、プチお仕事のミィーティングです
脳みそ切り替えなくては!!(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
