ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
トライアングル 第1回 サチと佐智絵
火曜日 9時 フジTV
トライアングル 第1回
誰が少女を殺したか?


1/2の成人式
大人になった自分に当てた作文を書く授業
郷田亮二(広田亮平)は、
何を書いたらいいかわからなかった
僕が・・・僕達が
やがて、どんな大人になっているのか
想像がつかない

僕達・・・
それは誰との将来だったのか?

葛城佐智絵(志田友美)は、何を言いたかったのか?
先生に何かを相談しようとしていたのだけど
それが何だったのかは今となってはわからない
だけど・・・何かを話したいと思っていた


1984年1月12日
河川敷で女の子が血まみれで倒れている
側に居た少年の手には血がついていた

自宅に帰ると兄が

時効が成立するまで見つからなければいい

と言います

河原で倒れていた女の子は
葛城佐智絵(志田友美)

第一発見者は、堀米卓也(佐野剛基)
集めていた野球選手のカードを見つけて拾った
だけど そのカードが風に飛ばされてしまい
カードを追って土手に下りた時に
葛城佐智絵(志田友美)を発見している

野球選手のカードは警察に押収
警察が到着したときは、土砂降りになっていた

郷田亮二(広田亮平)が本当は第一発見者だったのか?
それとも、犯人だったのか?
翌日から郷田は1週間くらい休んでいた
あの様子からすると、郷田は佐智絵が好きだったのだと
思うのだけど・・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:トライアングル - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
