ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
無か?
今日は?今日も?特別なことはなかったな
振り返ってなに これっていうことを思い出さない
そんな日は少なくないのかもしれないけど
でも、そいうのってちょっと寂しい気がする
楽しいことばかりじゃなくてもいいから
なんか 1つだけでいいから思い出すこと
印象に残ることがあって欲しいな
明日は何かがあるように過ごしたいです
でも1つ思い出す出来事は
USエアの事故かな・・・
USエアは、私も乗ったことがあって
その時もプチトラブルがあったから
ニュースを見た時は、やっぱりね・・・って
思ったんだけど 原因はバードストライクか
あることかもね そういえば先日 見に行った
コメディ映画のハッピーフライトでも丁度
バードストライクの件を上げているんですよね
バードさんのお話も・・・
なんて暢気に話してられるのは全員無事だったからですよね
とりあえず、皆さん無事でよかったです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
