ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
トライアングル 第2回 養女
火曜日 9時 フジTV
トライアングル 第2回
過去からの手紙


う~~~ん
初回よりワクワクしなかったな・・


君はサチだ、佐智絵じゃない

葛城佐智絵が亡くなって
養女となったってわけでした

ありがとう。
葛城幸江さんを殺してくれてありがとう

と言ったサチ
それは、施設に居る子は
小さい子なら養女になったりするケースも
多いようだけど、10才にもなると
引き取られるケースはなく
諦めていたサチだけど佐智絵が亡くなったことで
葛城家の養女となった

ってわけでした
でも、母はサチを愛してきたのではなく
佐智絵を愛してきたわけで
サチはサチの人生を歩んできてなかった
だから

自分の時間を自由に過ごしたかった
自分の人生を生きてみたかった

という1話でのセリフが出てきたというわけですかね?
葛城均(大杉漣)と葛城清子(風吹ジュン)が
別居状態にあるということですから
何かまだ問題があるかもしれないです・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:トライアングル - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
