ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ダラダラと
昨日は、通常より遅くまで職場にいるはめになり
まぁ 私の場合は、早く行くより遅く行くのは辛くないので
良いんだけど、バスがさぁ~~~無いの・・・
終バスが行ったわけじゃないんだけど次ぎを待つのは
カナリ辛いくらいの間隔があったので
仕方ないので1時間弱かけて家まで歩きました(--;
途中でバスに抜かれるのが悔しいので(^^;
必死で歩いたので カナリ疲れた(^^;
タクシーは結構通ってるんだけどさ
タクシー使ったら時給よりかかっちゃうから
アホみたいじゃん?(^^; なもんで歩いたわけですわ
こいう部分がずっと年俸でやってきた私が
突然?いや随分長い休暇を取ったが(笑) 時給暮らし
になって新に養われた金銭感覚だったりします
年俸暮らしの時は、混んでる電車に乗るのは嫌じゃと
朝は新幹線を使ってたのにね(w
人は置かれた環境に順応できるもんです その気になれば

そんなわけで疲れて寝コケテ 本日もガッツリ眠り
本日のお休みは、家の外に出たのはベランダだけで
靴を1回もはきませんでした こんなダメっぷりは
久しぶりでうれすぃ\(^o^)/
テレビを見まくってダラダラして
でも1つだけやったのは、家にある2つのエアコンの
フィルター掃除 それしかやってないーぃ
明日も休み 明日は半分だらけるのだ(^○^)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
