ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
神の雫 第1回 目覚めよバッカス
火曜日 22時 日テレ
神の雫 第1回


この神の雫ってコミックはすごく人気が
あるんでしたよね?韓国とかでも人気だと
聞きました 確かにドラマを見ると
コミックが人気になりそうな感じはしました

神咲豊多香(古谷一行)に反発して
ワインを飲まなかった神咲雫(亀梨和也)
だけど、父の死で現れた 父の遺産を相続する
権利がある遠峰一青(田辺誠一)
遺産に興味はなかったけれど
父からの遺言は雫にとって挑戦状
父に負けたくないという気持から
ワインに目覚める

原作はおそらくワインのことを細かく説明し
表現してるんでしょうね
うーん そいう部分がちょっとドラマでは
表現しきれてなかった気がしますが
このくらいの方が楽しめるのでしょうか?

私はもっとマニアックな部分を
上手に表現したドラマにして欲しかった気がします
ちょっと作りが安っぽい気がしたのよね・・・

ただ、神の雫が どのワインなのかは気になります

■■ 続きを読む >>


テーマ:神の雫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
