ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ラブシャッフル 第1回 嘘だと言ってよジョー
金曜日 10時 TBS
ラブシャッフル 第1回


はぅ・・・
なんて書いていいのかわからない感じ
嫌いな貫地谷しほりが出ていても
大好きな玉木君と
ちょっと好きな(^^;翔太君や香里奈が
出るのでいけてるかと思ったんだけど
初回に関しては、カナリ悲しい結果だったな

同クールに同じキャストが出てるドラマは
比較的に私は外すしちゃうこと多いのね
今回も谷原章介が被ってるのと
貫地谷しほりってマイナス要素が2つもあるのが
不安要素だったんだけど きっときっと玉木君が
飛ばしてくれると信じていたのだけど

・・・・。

とりあえず エリート達が雷で止まった
エレベーターで出会い交流を持つことになり
どうしてそうなる 恋人交換
って感じで スタートしたドラマでした

単品で眺めていると 玉木君はやっぱカッコイイので
これからも見るけど・・・・
レビューは厳しいかなぁ

芽衣(貫地谷しほり)と宇佐美啓(玉木宏)が
婚約解消は 良いのだけど^^v
芽衣が啓をふったという展開がムカついた初回です(笑)

とりあえず第1回の最大の見どころは
ABBAのダンシング・クイーンを
玉木君と翔太君 谷原章介が合唱したとこかな(爆

■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
