ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
トライアングル 第5回 丸スケ
火曜日 9時 フジTV
トライアングル 第5回
消された真実


貰った賞状より嬉しい
呼ばれて嬉しい 丸スケ!

25年前の佐智絵の事件が霞んでしまうほど、
沢山の悲惨な事件を目にしてきたはずなのに・・・

たとえ今佐智絵を殺した犯人が居たとしても
時効が成立した今となっては、日本の警察は
何もできないはずなのに・・・

何故 時効成立後の今になって 郷田は
日本にやってきて事件を調べなくては
ならなかったのか?

やっぱりこれが一番のポイントですね
本来なら時効前になんとか犯人を挙げ
その罪を償わせたいと思うのが普通じゃないか?

志摩野:郷田さんはどういうつもりで?
郷田:殺します
郷田:目の前に犯人が居たら殺しますよ

冗談だとは言葉で言いますが
その雰囲気がなんとも怪しく
それを聞いた時の志摩野の様子も怪しげです


■■ 続きを読む >>


テーマ:トライアングル - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
