ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
TBS 昼ドラ ラブレター どうなる最終回?
TBS 愛の劇場
ラブレター


以前やった昼ドラの砂時計のように
子供の頃 不幸を背負って
少しひねくれがちの子が
優しい田舎のクラスメートと出会って
うちとけあい だけどそれを見て
僻む子が居たりしながらも
ボーイフレンドが出来て支えられながら
大人になっていく
その間に恋のライバルが現れたり
密かに思いを寄せられていたり
くっついたり離れたり・・・という
ストーリー展開だからカナリ砂時計に
被る感じなので気持盛り上がらないかも?
って思いながら見ていたのだけど
結構良かったかもしれないなぁ
ってまだ終わってないので良かったと断定はできないけど(^^;

砂時計よりも、時制が行ったりきたりしないので
スッキリしてる気がしました
砂時計は現在の杏が強すぎたかなぁ
ラブレターも現在の美波がナレーションしてるんだけど
幼少期にずずっと現在に引き戻される感とか
現在から過去に引き戻されるような感じが
少なかったです

■■ 続きを読む >>

テーマ:ラブレター - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
