ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
酔っ払いがなんで出る(^^;
今バイトはオフィスワークでは無いので
鼻ズルズルが職場につくまでに治まらないときは
1日3回という薬を1回1錠だけ飲もうと思っていて
危ないと感じた日2日だけ飲んだんだけど
2日以外は薬無しでも職場で鼻をかむ事なく過ごせて
たりします、花粉は飛んでるけど まだやや多い
くらいの予報だからなのか、やっぱり焼酎とケフィアが
効いてるのか? 理由はどうでも良いこどだー
でも・・・そうして気を抜いてるとダメになるから
注意しないとなんだけどね(^^;

中川前財務大臣は引き際も酷かったけど
1つボロが出るとドンドン出てくるものですね
バチカン他の博物館で触ってはいけない
陳列品を何度も触って警報機を鳴らすなどしちゃう
非常識人だったのね・・・
非常識なのかマナーがなってないというのか
わがままというか 自分は特別な人間 世界的オレ様
だったのか・・・まあ何れにしても日本の代表で
各国を訪れている日本の顔であったということを
全然自覚してない人だった・・・
こんな方をどうして送り出してしまったのでしょう?
ご本人だけではなく周囲にも責任が充分にある
ダメなボクちゃんを送り出しちゃったなら
厳しいパパでもママでも側にいつも置いて
しっかり監督しながらやらかしそうな時は
しからないと・・・
何れにしても もう二度と日本の顔になる席に
つかせるようなことはしないで欲しい
とりあえず私達は大臣を決めることはできないけど
日本の顔になるかもしれない議員を送り出して
しまわない様に選挙投票しないとだよね
こんなことを改めてしみじみ感じさせて
くれちゃいましたよ中川さんは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
