ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
雨から雪
今日は雨から雪に変わりました
みぞれ?って思ったらドバッと雪に(^^;
でも、積もらなかったんだけどね
今年は殆ど雪を見てないからちょっと積もったら
嬉しかったのになぁ

明日は久しぶりにバイトは早出
早く起き慣れないから少しは早くに寝ないと(^^;
完璧に起きられない気がするしね
そうそう・・・バイトといえば
最近時間があまりなくて
なんとなく世の中で何が起きてるのか
疎くなってるのがヤバイです
ニュースとか新聞とかも・・・
でも、今日ニュースで ちょっこっとやってた
時効の廃止運動の件 実際に何故時効があるかって
いえば、警察の都合だよね?捜査本部をいつまでも
置いてられないという・・・運用としてどうするかは
置いておいても、時効ってあるのは変な気がしてます
上手く逃げたら勝ちみたいなもんでしょう?
捕まった人は無期懲役だったり死刑求刑されたり
してたりすることと同じことをしたのに
逃げ切ればお咎め無しというのは変すぎますよ
そう思いませんか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
