ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
確定申告・・・
いやぁ~すっかり忘れていたのだけど
3月3日がHP設立日でした 9周年(^^; そんなに続けているんだね
なんかそんなに続けてる意識は全然なかったけど・・・
これからもゆるゆると続けて行きたいと思ってますので
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

やっとやっと終わりました 確定申告!
申告会場では並びは13人 やっぱり先日の長蛇の列を考えると
ギリギリで正解だったわ 確定申告会場は 相談が必要な人
これから書類を作る人 ただ提出する人などと分けられて
自分に該当するところに並ぶわけなのですが
一番列が長くなるのは相談が必要になるエリア
今日も30人くらいは並んでたかな
私はただ提出する人の所に並びました
でもね 書類に不備があったり そこで質問しちゃう人も
結構居たりするのでスルっと終わる人もいれば
長~~~ぃ人も居たりします 私? 空しいほど
スルっと終わりました(^^; 担当の方が
確認すべき場所を指差し確認して 処理済みのスタンプを
ペタンペタンと押して お帰りはあちらと出口を指差しただけ
誰より短い時間で終わってしまった感じぃぃー。
一応書類はe-Taxは使ってないけど 国税のHPで作ってるから
計算に問題はないだろうということでスルーされるのだと思う
e-Tax使ってメール添付で送るのが一番手参らずなのかもですが
私はシステムをまだ信頼してないからね(^^;
国税のHPで作る方法も作成途中データを保存するなどという
方法もあるけど保存とかもしません どこでどうデータが
もれるかわからないしね(^^;
まぁ でも国税HPで作るとHPでつくりました!っていうデータが
用紙に表示されるので少し内容を信頼してもらえるみたいです
とりあえず簡単なことでも提出するまでは気が重い処理だったので
終わってよかったー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
