ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
らめらぁ~
ねむ~ぃ 床に寝そうになったところを
なんとか持ちこたえている状態の現在(^^;

本日も忙し ヘロヘロになって帰ってきたら
プチお仕事のメールがあり とりかかりました
バイトとは違う脳使うみたいで ちょっとスイッチ
入れるのにパワーを投入(^^;
そして いっきに終えたんで 撃沈直前でした
明日もバイトは気合入れないと乗り切れそうにないので
今日は寝ようかな・・・
ちょっともう寝てしまうのは納得いかない時間では
あるんだけど、らめら~~~寝よう・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
