ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
トライアングル 第11回 最終回 事件の鍵は中畑のカード
火曜日 9時 フジTV
トライアングル 第11回 最終回
決着


え~~~~~~~っっっ!!!

25年前の犯人である重大な事実

葛城佐智絵殺害事件
志摩野鷹也(堺雅人)殺害事件
葛城サチ殺害事件

3つの犯人は・・・

確実な証拠を見つけた・・・
手土産が出来たと郷田が呼び出したのは
やっぱり、葛城均でした

自分の子で無いかもしれないだから
娘を愛することはできなかった

愛する者を殺すことによって永遠の愛となる?
と現れた葛城均に詰め寄る郷田

郷田が容疑者を呼び出し待つスタジアムで
黒木も動いてました

郷田が待つのは36番
そちらに向かっていますと無線で話す
黒木の背後にある67・68・・と
郷田から離れて行ってます

オレの中ではふに落ちないんです
どうして25年前葛城佐智絵ちゃんを
殺さなければならなかったのか・・・
郷田のことを信じている
だけど、この先人を信じられなくなりそうです
そう言ったのは・・・
葛城均、実の父親が娘を殺したという意味では
ありませんでした・・・。

■■ 続きを読む >>

テーマ:トライアングル - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
