ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
キイナ -不可能犯罪捜査官- 血糖値が下がる?
水曜日 10時 日テレ
キイナ -不可能犯罪捜査官-


毎回見ていて思ったのは
キイナのように速読?(^^;が出来て
記憶にもガッツリ擦りこまれる力が
あったら良いなと思ったり
あそこまで、速く読めてしまうと世の中の
楽しみが減ってしまったりしないかな?なんて
思ったりもしながら見てました
そして、気合入れて読み終わったキイナは
毎度、パタリと倒れるように寝てしまうのが
人は脳をフル回転させると血糖値が急激に
下がってああなるんだろうなぁなどと眺めてました(^^;

内容としては

記憶する心臓
憑依された少女
蘇る死者
死を鑑る占い
病院の幽霊
呪いの人形
偽りの記憶
死者からのメッセージ
神隠し

と仰天ニュースなどで取り扱われた
事実がベースとありましたが
うーん、ドラマとしてはガリレオと被る
部分が少なくはなくて 比較しつつ見ると
イマイチ感が強かったかな・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:キイナ不可能犯罪捜査官 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
