ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
畳を交換
今日は畳を交換して基本的には畳屋さんがやってくれた
んだけど 荷物をあっちに移動こっちに移動しながらの
交換となったので結構大変だったかも
花粉+ダストでそっちも大変だった(^^;
今までうちの畳の床は昔のままの藁?床で 表面だけ
打ち直しで使ってきたのだけどイヨイヨダメな感じになって
きたので全交換となりました 新しい床は人工の物なので
結構硬い感じの印象です 表面も井草風というのがある
みたいけど うちは井草にしましたが 国産の井草は高いので
外国産の物となりました・・・
畳み交換が終わってから高校野球の早稲田VS天理の試合を
ワクワク見ました サヨナラ試合は負ける方はかわいそうだけど
見てる者には最後の最後まで楽しめる試合となりました

そうそうWBCね 当日は会議だったけど
途中昼休みの間だけ友達のワンセグで見たの
いいところで会議再開となっちゃったんだけどね
9回表まで(^^; ダルが投げるっていうので
絶対打たれる_| ̄|○と凹んだところで会議スタート
途中休憩でドキドキと結果を見ることになりました(^^;
でも録画してたので懇親会はパスして(笑)
家で一倍速で見ましたさ
先制は小笠原のお手柄だったのね
イチローのバントなんてのもみれたし
内川のファインプレーも見れたし
でもやっぱりダルはファーボール出すは打たれるわ
最悪だったのね(^^;
とりあえず最後はイチローがGOODJOB! 見せ場も
作れて勝ったからいいか
途中で帰国した村田がメダルをもらえるのかが
とっても気になってたんですが 貰えたようで
こちらの方も安心できました よかったー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
