ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
どっと眠る
ちょっと?カナリ?忙しかったのねぇ~
バイト先は、ご飯食べる時間が無いくらい忙しい
それはまぁいつものことで・・・(--;
そういう忙しい状態よりさらにちょっと忙しく
そういう状態で帰ってきてからプチお仕事も
してたりで ちょっとの間大変でした
で・・・・本日休み~\(^o^)/
起きたら2時だった_| ̄|○ といっても
睡眠時間は7時間だけどねん
起きたら早実X利府戦だった
斉藤君はいないがなんとなく早稲田を応援(^^;
途中一期に5点も取られピッチチャー交代したけど
こりゃダメじゃん?って思いながらも最後まで見る
9回裏 1点を返し 2アウトでカーンとヒット
おおっ?こりゃ同点かサヨナラか?と思ったけど
そううまい話にはなりませんでした
で・・・勝利者インタビューになるだが
利府の監督テンションがカナリひく~~ぃ
どうして? と思うと インタビューの中で
いろいろあって・・・ 本当に色々あって・・・と
いう言葉が飛び出し これやーなんかあったんだ?と
ググってみたら、選手が大事なときに軽はずみな
言動を取っててたのね・・・ なるほど・・・。
アホな言動は、BLOGでの発言だったんだけど
BLOGは近しい知り合いしか読んでないと思ってた
らしいが・・・今時そいう概念の人がいるんだね
BLOGに限らずインターネットは公的な場所ってこと
書いてる内容よりそいう認識の浅いところが
うーん 怖いなぁ・・・。
今時学校の授業とかでコンピュターの使い方を教えたり
してるみたいけど 使い方よりインターネットとはなんぞや
ってなことを教えて欲しいなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
