ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
植え替え
4日間朝から夜まで働いてました9時間から10時間
お昼食べる時間5分 休憩無し・・・・
身体が疲れてる感じはないんだけどさぁ
脳が疲れるのよね(^^; 脳みそ少ないからさ
アハハハハ

今日は休みで どうしようか悩んだんだけど
ずっと気になっていた花の植え替えなどしてました
途中で買い置きの土が足りなくなったので
全部はできてないんだけどね
で・・・外でずっと作業してたもんだから
花粉が・・・喉痒いぃぃぃぃ 檜?・・・・
カナリ酷い感じなので ちょっと後悔
でも、ずっと放置してて 死に死に状態だったので
今日やらないとアウトかなぁとも思ってたので
よかったとしようっと
その後は パワーダウンして 土を追加購入する
元気はなくなってしまったので 明日にでも
パワー復活したら買いに行こうっと

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
