ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
RESCUE~特別高度救助隊 仲間を絶対見捨てない よしっ!
TBS 土曜ドラマ
RESCUE~特別高度救助隊


PRIDE of ORANGE
命を懸けて、命を救え
仲間を絶対見捨てない

よしっ!


SR=スーパーレンジャー
特別高度救助隊のお話でした
中丸君は、私としてはイマイチ気持が
盛り上がるキャスティングではなかった
のだけど、ストーリーとして海猿風味な
暑苦しさ(^^;にはピッタリだったのかもしれません

海猿風味と書いたのは
やっぱり研修生からスタートして
いつ落ちこぼれても不思議は無い状態から
暑苦しいくらいの精神で目指すあたりが
海猿な感じだったのと
石黒賢とか夏八木勲が出てるから被るというのも
あったからかもしれません


■■ 続きを読む >>

テーマ:RESCUE~特別高度救助隊 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
