ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
歌のおにいさん パピプペパピルス
金曜ナイトドラマ テレビ朝日
歌のおにいさん


最初はなんじゃこれ・・・と思いながらも
ついつい最後まで見てしまったよぉー(^^;

健太という人間をいろいろな角度から
表現してるのがなかなか面白かったかな

健太は、結構やる気なし
子供も子供として取り扱ってないのに
人気があるのも結構笑えるというか
子供の心理が出てたなぁ

ゆっくりと、そしてやる気ないながらも、
少しつづ現実みつめて大切なことを
見つけているのがリアルな感覚

収録最後にパピプペパピルスの顔の部分を
ちゃんと持って帰るあたりは優しさ

言葉数は少ないけど
黙って未来を考えている健太でした

健太はカナリ ローテンションなんだけど
それ以外の人達はテンション高い人が多かったですね
だから健太のローが引き立ったんですが(^^;

結構、ウザイくらいのテンションの
歌のおねえさん 美月うらら(片瀬那奈)
も私は嫌いじゃなかったのねぇ

で、つい口ずさんでしまう
みなうたのテーマ曲(^^;

うたおう うたおう 笑顔でね
うたおう うたおう 元気よく
アヒルやカエルやワンちゃんも
みんで一緒に 楽しくゆかいに
ぐるぐる ぐるぐる
ワンワン ガーガー
みんなでうたおう パピプペポン



■■ 続きを読む >>

テーマ:歌のおにいさん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
