ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
鳥見
今日は超久しぶりに近所の公園を散策に行ってきました
本当は、レンジャク狙いだったんだけど 会えず(^^;
でも、その変わりにエナガちゃんに会えた
初めての遭遇 カナリカナリ嬉しいです
もう少し居たかったんだけど 今日は結構寒かったので
2時間くらいで帰ってきました
でも、本日は満足です^^

夜は大好きな番組 逃走中を見る! ドキドキワクワク感が
たまらない番組なんですよねぇ~
見たことある?
ちょっと大掛かりな かくれんぼというか 鬼ごっこという
感じでしょうか 今回の会場は池袋
最後までドキドキワクワク見れたんだけど
今までで一番面白かった時と比べると イマイチかなぁ
今までで一番面白かったのは ハウステンボスかなぁ
場所もよかったしねぇ
しかし、あの番組のハンターはいったい誰?
カナリ足が速い・・・そして持久力もそれなりにある
表情変えず、息を切らせるわけでもない?
まぁ これは、マイクをつけてないからだけかもだけど
どっちにしても凄いよね?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
