ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
睡眠睡眠
3連休だったんだけどねぇ 不調だったりもあって
毎日ガッツリ眠ってました 
今日も花粉酷そうだし 引き篭もっていたかったけど
ちょっと草むしりをして、植え替えを1鉢だけやって
あとは外掃除なんかも少ししてみたりしました
やっぱり外に出るとねぇ 頭痛が・・・ こりゃ花粉かねぇ

そうそう 先日 今年初のゴッキー対策を開始しましたよ
外を掃除して コンバットとかホウサンダンゴとか
ゴッキーが食べると脱水症状を起こす薬を外に置きました
例によって私は家には置かず外に置く方法です
外にはゴッキーが好きなもの 家の中はゴッキーが嫌いな物
を設置するという作戦です 早い時期から対策をするのが
ポイントなので 皆さんも今年こそはやろうと思ってる方
もうスタートした方がいいですよ 温かくなってきましたしね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
