ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
世界フィギュア団体対抗の女子FS
今日も大忙しだったのだけど
でも、忙しい中でもちょっと充実感ある一日だったかも
何が?って聞かれるとなんだったんだろう?(^^;って
感じなんだけどね ハハハ。

なんとか本日 世界フィギュア団体対抗の女子FSが見たくて
必死で帰ってきた(^^; ギリギリ真央ちゃんのすべりは
見れたのでした~ 凄かったわぁ キムヨナの世界記録は
抜けなかったけど高得点でした
彼女は、まだ十代なのに この大きなプレッシャーに
勝つ精神力と 上を目指すパワーの凄さには本当に感心する
体調を管理する能力も素晴らしいと思うんですねぇ
選手達も生身の人ですから、具合が悪くなる時があっても
不思議ではないんだけど そいう部分をコントロールするのも
力だと思ったりします ちょっとは見習いたいものです(^^;

フィギュア・スケート ミュージック・セレクション’08−’09
ラザレフ(アレクサンドル) ホープ(ダニエル) タッキーノ(ガブリエル)
B001H68K1W

↑仮面舞踏会試聴できます


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
