ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
モニタ死んだ・・・
ひぇ~~~~ そろそろ来るかと思ってたんだよね
うちのPCがいかれる日・・・
本体は生きてるんだけど、突然さっきやってきた
パツンとモニタが暗く(--; 0時頃の出来事・・・
少しだけチェックしたけど復活する様子は無いので
仕方ないから、昔昔に使っていたCRTを接続してなんとか
でも、これはPC本体もそろそろヤバイぞ!というお告げだな(--;
明日は仕事だから無理だけど 明後日にはチェックして
オーダーかけよう・・・一応プチお仕事はPC使うお仕事だし
それ以前にPC使えないって 今の私には考えられないし・・
で、友達に電話して 相談してました・・・次の機種
私が10万くらいのをターゲットにしてると言ったら
今のアンタの使いっぷりだったらそんなお大臣なPCでなくても
良いとぬかしました(^^; まぁ・・・コンパイルするわけじゃない
エンコード作業をバンバンブンブンするわけでもない
ネットゲームしないし もっと言うなら動画見るわけでもない
要するにPCに計算させる作業が少ない私 というのは以前から
変わりはなく・・・ で 私が必要としてるのはメモリーのみ
ってわけで、いっちゃん安いのくらいで良いって話になりました
あははは・・・でも HDDとメモリは少しだけ贅沢することにして
ほぼ決まり あとはオーダーなんだけどネットでオーダーするか
店からオーダーするかだけ 明後日決めようかなと思ってます
ふぅ・・・また貧乏に・・・。でも本体からいかれたんでなくて
よかったと思おうかな
しかし・・・久しぶりのCRTなんだけどさ
今まで使ってた液晶もそれなりに良い物を選んだつもりなんだけど
このCRTはナナオがには負けるけど そのちょい下の
MITSUBISIのCRTなんだけどさ 綺麗だわ(^^;
これでいいか・・・ってな気にさえさせられるんだけど(^^;
いやいや・・・PC本体が生きてる間にリプレイス・・ていうか
買っとこう・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
