ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
DELL VOSTRO 220Sをオーダー / つよぽんたら・・・(^^;
昨日は PCのことを心配しつつも
バイトは頑張ってきて 帰ってきてからも
少し悩んだり調べたりして
今日 決めてきました・・・
だって、ディスプレー修理すると5万かかるって言うしね
頼んできたのは懲りずにDELLマシン(^^;
CPU は、CORE2 DUO メモリ3GB HDDは360GB
19インチ液晶がついて 
OSは、私はVISTAを信用してないので(^^; XPにダウングレード
これは、VISTAとXPが両方ついてきます
5万5千円くらい
約4割引って感じです VOSTRO220Sシリーズなんだわ
以前は増設他を考えてスリムタワーは選ばなかったんだけど
結局いじらなかったしね(^^; 2ディン空いてるのに
DVDも外付けにしちゃったし・・・ってなわけで
今回はスリムタワーにしたのです PCデスクにモニタと
本体を乗せたいっていうのもあったからなんだけどね
しかし、特価で買ったとは言え、ディスプレーの修理代金と
PCセットが同じ値段ってどうよ・・・(--;
買わないけどついでにプリンター見たら 12000円でいいのが
買えるし なんだかねぇ~
ちょっと違うけど DOCOMO携帯も見てきたら
こっちは 逆に本体値段がとっても高くなった
私が買ったPCと2万くらいしか変わらなかったよ・・・。
これは修理して使えってこと?
それとも、別のキャリアに乗り換えちゃえってこと?
値段っていったいなんだろう?って考えちゃいますね・・・
まぁ PCのセット値段が安い次期に 交換次期が重なったのは
ある意味ではラッキーでした DELLはセットは受注発注なんで
到着はGW明けくらいになりそうです
あ・・・そう 世の中はGWなんですね(^^;
私は 多くの人がお休みの時が忙しいので
なんだか最近曜日感覚とか 分からなくなってたんだけど
あ~ GWなんだ・・・と 今日到着予定の話しをしながら
思い出しました(^^; 皆さんどこか行くの?

それからそれから・・・
本日ぼんやりニュースを見ていたら
草なぎ容疑者って SMAPのつよぽんが出てきたよ
なんのジョーク?って笑いそうになったところで
マジ顔のNHKのアナウンサーの顔が映りました
うは・・・つよぽんったらぁー どうしちゃったの?
ファンの方はガッカリした人も多いでしょうねぇ
私はつよぽんはあまり好きじゃないので どうでも
良いんですが、SMAPのメンバーはいい迷惑ですね
上手くギャグ飛ばしながらしばらく活動するんでしょうかね?
うちの母は あの料理の番組どうなるんだろう~?と
ビストロスマップのことを心配してましたわ
そうよね・・・私もあの番組は見たいわ
数回分は取りためていると思うんだけど 放送しないのかな?
今の時期だと 丁度新番組の役者さんたちが登場するのが
通常なんだけど・・・
しかし・・・何があったかはわからないが
それなりのステータスを築いてきたのに
一発で失ってしまいましたね、失った信頼を取り戻すのは
凄く凄く大変だと思うよ・・・

ところで つよぽんが騒いでいた時の状態は
ブラックアウトでは無いかと言うんだけど
ブラックアウトっていうのは 理性が失われ
本能が優先されてしまう結果になるという状態だというが
理性が失われると、つよぽんは裸になるんだ?(^^;
どんだけ自信があるんだよ(^^; どんだけ自由人?(^^;
私? ブラックアウトはある・・・ 飲んだ後しらふに
戻った時に記憶がありませんってやつ(^^;
私は、記憶が無い間に取った行動は
ガンガン注文したらしい(^^;
そして最後に帰巣本能が優先されたらしいです(^^;
ブラックアウトは お酒が弱い人より強い人の方が
なりやすいらしいので 注意してくださいね(w

あ、そうだ、鳩山さん つよぽんに対して
めちゃくちゃな怒り感じるって言ってたけどさ
確かに彼の立場からするとそう言いたい気持はわかるが
国民からすると政治家が泥酔状態で会見に出て
世界に恥さらす方が怒り感じるんですけど(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
