ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
LOVE GAME 第1回 DATA-MEMO Jazztronik
木曜ナイトドラマ 日本テレビ
LOVE GAME 第1回



画面に入るノイズ
ディーラーが居たり モニタ向こうの声だけの
男が居たり・・・
1億円が最初に手元に来たり
なんとなくLIAR GAMEを思い出させられます
ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOX



でも、このドラマはマネーゲームではなく
あくまでもラブゲームという部分が違うし
比較するには及ばない感じがしたかな・・・


でも、BGMがなんとなく心地よくて
エンドロール見たら
Jazztronik
ではないですか!!

うーんと、未来講師めぐるの音楽担当した方ですね
Jazztronikってメンバーが
コロコロ入れ替わるみたいなのでまったく同じ
メンバーでは無いかもしれないですが・・・
今回もなかなか良いです
Repro
Jazztronik
Repro

ちなみに、未来講師めぐるのサントラは
発売されてないみたいなんですが
↑のアルバムに 未来講師めぐるで使用された
曲が収録されてます
MEGURUという曲がそうです 試聴できますので
興味ある方はどうぞ!

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
