ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
トマトの苗を植えた 
2連休だったんだけど やりたいことは半分もできなかったなぁ
PC壊れたりで動いたりしてたのもあったんだけどね
でも、今日は用事を済ませて戻ったのは 薄暗くなってたんだけど
トマトの苗を植えました 巨大なトマトが成るらしいのだけど(^^;
プランター栽培だから どうなるかは不明だけど
実りを期待して植えたので今からワクワクしてます

そうそう つよぽんシャバに出てきましたね(^^;
やらかしちゃったことは 戻せないから
また前みて頑張るしかないよねぇ
しかし 今回面白かったのは つよぽん事件(^^;の
コメントをしてた人達だなぁ
いろんな人が居たけど 比較的にはユルめの表現をしてる
人が多かったとは思う 法的には確かに犯罪ではあるのだけど
犯罪というより 人が犯してしまった1つの失敗で
過去の全てを否定したりしないという表現や
都知事の 裸になりたい気持ち、分からないでもないな、おれは
っいう表現が結構笑えたっていうか 今回報道されてることが
事実であれば この程度で流してやれよって感じが
しないでもなかった 昨日も書いたけど 私はつよぽんは
好きじゃないけど そう思いますです
で、昨日も叩いたが(^^; 鳩ちゃんは本日謝罪してましたね(^^;
言った分自分に帰ってくることを学びなさい
って感じでしょうか(^^;
いろんな意味で・・・そしていろんな人に
良いお薬になった事件となった気がします・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
