ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ヘロヘロだ~
2日間ヘロヘロ状態で帰ってきてから一瞬寝てしまって
なんていう細切れ生活をしてました
でもねぇ 夜帰ってくる楽しみは
暗くなると視界が悪くなる分
香を強く感じるせいか
緑のにおいを感じたりするんだけど
一番嬉しいのは、自宅の近所まで来た時に
ふわっと エゴの花の香りがしたときかなぁ

世間様はお休みだったんだよねぇ?
どうりで町中に車が少ないと思ったぁ(^^;
で、今日はお休みで 休み=平日 と思って出かけたら
祝日だった(^^; 
とりあえず休みでもやっているお店で買物をして
友達のプレゼントを作成していたら今になってしまった
本当は、本日こそPCを再セットアップしたかったんだけど
固まった時間が取れなかったからやめました
慌ててやりたくないのでね
で・・・明日は出勤 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
