ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
勉強会
昨日は疲れて床で寝てしまいかなり危ないところだったのだけど
今日は勉強会の為出勤遅かったからセーフでした(^-^;
勉強会が多いのは これから忙しくなるということも
あるんだけど、それ以前に今暇だということで・・・
といっても、私が呼ばれる日は忙しい日なんで
暇という恩恵はほとんど受けず
暇=仕事無しという極端な状態になります
まぁ このご時世だし仕方ないか・・・
というわけで、明日から4連休になったのだけど
ちょうどいろいろ予定があったりしたのでよかったか
プチお仕事も少しやらないといけないしね
がんばらないとだわ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
