ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
10時間以上寝てしまった(^-^;
寝た寝た もうこんなはずじゃなかったのに・・・
目が覚めたらまさかの3時・・・ 夜じゃないよ
そう・・15時だったのさ 久しぶりにやらかした感じ(^-^;
寝すぎて引きこもったら具合悪くなりそうだったから
ちょっと散歩がてらコーヒーを買いに行ったら
他にも安いお花とか見つけることができて
ウキウキ買えってきました
そうそう帰りにね 着物ドレスを着てる子が居た
おー これかぁー と思いつつ眺める
顔も派手目の子でとっても似合ってると思ったんだけど
ちょっと着方が下手?と思ったら
どうやら これで良いらしい・・・
家に帰って調べたら 結構タラタラと着るものなのね(^-^;
ふ~~~ん
で 今日はほっとくと寝れそうにないと思い
買い物途中で見かけた 限定醸造の
紅玉リンゴスパークリングワイン
いわゆるシードルってやつを今飲んでます
あまり甘くなくておいしいかもぉー
寝れるかな?・・・明日は早く起きたいし・・・
寝ないと・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
